ご利用ガイド
- 商品注文方法
-
1.商品詳細画面 商品詳細画面にあります「ご注文手続」または「この商品について問い合わせ」ボタンよりお申込ください。 「ご注文手続」を押された場合、そのままご購入の手続きにお進みください。 2.必要事項を記入 「この商品について問い合わせ」を押された場合、ご連絡が取れるお名前・メールアドレスをお間違えのないようご入力ください。 商品に関するご質問等ございましたら併せてお知らせください。 ※商品詳細画面にあります「商品コード」を添えていただきますとスムーズです。 3.注文確認メール受信 お申込いただき次第、当店より「ご注文確認メール」もしくは「返答メール」をお送りいたします。 4.注文確定 「ご注文確定メール」が届いた時点で お客様のご注文が確定いたします。念のため内容に誤りがないか今一度ご確認ください。万が一内容に誤りがある場合、もしくは当店からの音信がない場合は、お手数ですが電話等でお問い合わせください。 ※迷惑メール拒否のため受信設定をしている場合は特にお気をつけください。 5.お支払い 5-1.お支払い等につきましては、 「 お支払い・配送について 」をご覧ください。 5-2.当店では、全て1点もののヴィンテージ品でございます。在庫がない商品は、改めて担当者よりご連絡申し上げます。 5-3.本サイト上のすべての価格情報が正確であるよう努めますが、エラー(誤植又は類似のミス等)が発生し、本商品の価格に誤りがある場合があります。本商品の正確な価格が、本サイト上の価格と異なる場合、お客様に連絡し ご注文をキャンセルいたします。正しい価格で新たにご注文することを希望されるか伺います。ご注文商品の価格が、エラーにより不正確だった場合、ご注文を承諾する義務を負いません。
- お支払いについて
-
■銀行振込 【振込先】 三菱UFJ銀行(ミツビシユーエフジェイギンコウ) 名古屋中央支店(ナゴヤチュウオウシテン) 支店番号 401 普通預金口座 2446076 株式会社クラン 【備考】 お支払総額は以下の通りです。 お振込金額=商品代金(消費税込み) ※全国送料無料 【振込手数料】 振込手数料はお客様のご負担となります。 お振込時にお確かめください。 ●ご入金確認後、商品を発送させていただきます。 ●受付メールをご確認後、当社指定口座にお振込みください。 ●ご注文後3日以内にご入金のない場合は、キャンセルとさせていただきます。 ※下記の銀行もご利用いただけます。 名古屋銀行(ナゴヤギンコウ) 上前津支店(カミマエヅシテン) 支店番号 110 普通預金口座 5015196 株式会社クラン PayPay銀行(PayPayギンコウ) 本店営業部(ホンテンエイギョウブ) 支店番号 001 普通預金口座 3396173 株式会社クラン モンテーヌ
■代金引換 代引手数料はお買い上げ金額に関わらず、無料です。 ぜひご利用ください。配送業者は佐川急便となります。 ※ウィークリーマンション・ホテル等への発送はお断りさせていただいております。 また、代金引換のお申し込みにあたって身分証明書の提示をお願いしております。下記宛までFAXをお願いします。 FAX 052-954-2727 ※身分証明書に記載されている住所以外への発送はお断りさせていただいております。身分証明書に記載されている住所以外への発送をご希望の方は、一度ご相談下さいませ。 代金引換払いにはクレジットカードはご利用いただけません。 代金引換払いは商品代金が50万円までに限ります。
■ショッピングローン 10回払いまでの金利手数料は当店がご負担いたします。12回目以降も通常時よりもお得な金利でご利用いただけます。
店頭販売 下記のクレジットカードがご利用いただけます。 すべてのカード会社で、一括払いのみのご利用可能です 取り扱い会社:VISA、MASTER、JCB、DINERS、AMEX
第三者によるクレジットカードの不正利用を防止する目的で、お客様が商品を購入する際に当社に届け出た内容を契約カード会社に対し提出する場合がございます。予めご了承ください。 通信販売 【本人認証サービス(3Dセキュア)】 決済方法選択画面で「クレジットカード」をお選びいただき、必要事項をご入力後、「注文する」ボタンをクリックしてください。 自動的にカード会社へ接続され、3Dセキュアによる本人確認画面へ進みます。 下記のクレジットカードがご利用いただけます。 すべてのカード会社で、一括払い、分割払い、リボルビング払いがご利用いただけます。
■ネットクレジット 【共通注意事項】 ●申込み元金30,000円以上、月々支払3,000円以上が取扱条件となります。 ネットクレジットは提供会社各社で条件や基準が違いますので、ご確認の上お申し込みください。 ※ネットクレジットはオンライン上でショッピングクレジットがお申込みいただけるサービスです。 アプラス 株式会社アプラスショッピングクレジットです。インターネットを利用してのお申し込みが可能です。 Orico web 株式会社オリエントコーポレーション「Orico web」です。インターネット上でショッピングクレジットのお申込みが可能です。 【ご注意】 ●詳しくはお問い合わせください。 ジャックス WeBBy 株式会社ジャックスのインターネットを利用したクレジット申込みシステム「WeBBy」です。 ・ヤマトファイナンス ヤマトクレジットファイナンス株式会社のインターネットを利用したクレジット申込みシステム「クロネコe-クレジット」です。 【ご注意】 ●未成年者申込可能(契約書郵送対応、親権者保証人対応) ●詳しくはお問い合わせください。
- 配送について
-
■宅配便 配送業者は佐川急便になります。 お近くにお住まいの方や、お近くにお越しの方は 店頭での商品受取りも可能です。 その際はお電話かメールにてご相談ください。 ■お届け日 ・銀行振込 ご入金確認後、当日もしくは翌日に発送致します。 商品は商品発送日の翌日に到着致します。 土日祝日の発送も対応致します。 (北海道、九州南部、東北、沖縄、離島は2,3日程で到着) ・代金引換 身分証等にてご本人様確認後、当日もしくは翌日に発送致します。 商品は商品発送日の翌日に到着致します。 (北海道、九州南部、東北、沖縄、離島は2,3日程で到着) ・ショッピングローンの場合 手続き終了後、当日もしくは翌日に発送致します。 (北海道、九州南部、東北、沖縄、離島は2,3日程で到着) ※配達時間を午前・12-14時・14-16時・16-18時・18-21時からお選び頂けます。 ※ウィークリーマンション・ホテル等への発送はお断りさせて頂いております。 また、代金引換のお申し込みにあたって身分証明書の提示をお願いしております。身分証明書に記載されている住所以外への発送はお断りさせて頂いております。 ※海外発送はいたしておりません。
■送料 全国一律送料無料 送料は当店にて負担しております。 離島・一部地域でも追加送料がかかることはございません。
- 消費税について
-
当店の表示価格には消費税(10%)が含まれております。
- 保証について
-
せっかく巡り逢えた、お気に入りの時計。大切に末永く使っていきたいものです。 当店ではそんなお客様にご安心頂き、一層のご愛好を頂けるよう、万全のアフターサービスをご用意させて頂いております。 電池交換やオーバーホールはもちろん、傷をつけてしまった時計など、当社の時計技能士が責任を持って修理いたします。 当店では修理の内容や故障原因などをお客様にお伝えすると共に、より良いメンテナンスを行うよう努めております。もちろん他店にてご購入の商品につきましても、メンテナンスを受け付けておりますので、まずはご相談下さい。 メールでのご依頼、または直接ご来店頂いても結構です。詳しくは下記をご参照下さい。 ●修理/調整につきましては、弊社発行の保証書を添付の上、ご依頼ください。 次のような場合には、保証期間中でありましても有料修理となります。 ・誤った使用(*注1)や、不注意による故障または損傷 ・ゼンマイ、巻芯、天芯の損傷 ・機械内部への水分等の混入に起因する故障または損傷 ・不適当な修理や改造による故障または損傷 ・火災、水害または地震などの天変地異による故障または損傷 ・使用中に生じる外観上の変化、又は損傷(ケース、ガラス、ブレスレットの小傷など) ・保証書の字句を書き換えられた場合 ・保証書のご提示がない場合 ・品質および機能上問題がないと当店が判断した場合 【*注1】誤った使用とは ・非防水時計を水中に入れた場合 ・高温または低温のところに時計を置いた場合 ・その他取扱説明書の注意事項を守っていただけなかった場合 などの使用状態を指します。 ・クォーツ時計は 出荷時にモニタ電池を使用している場合がございます。お求めいただいた後、すぐに電池切れとなった場合はお申し出下さい。無料にて電池交換をいたします。 ・カレンダー機能付時計は 日付が変わる前後4時間内にカレンダー機能を操作すると故障の原因となりますので お避け下さい。 ・合成樹脂バンドなどの消耗品は保証の対象外となります。 ・ブレスレットの長さ調整は ご注文時にお客様からご要望がございましたら承ります。ただし 調整後の返品/交換はお断りいたします。ご了承ください。 ・修理の際、一部代替品を使用する場合もございます。 ■保証期間 ・ご購入日より1年間 ・当店の商品は全てヴィンテージ品です。ご購入後も当店にてメンテナンスいたしますのでご安心ください。 ・保証期間終了後の商品や、他店でお求めいただいた時計の修理も有償にて承ります。その場合は直接ご来店いただくか、メールにて故障状況をお知らせください。折り返し当店よりご連絡いたします。 ・部品の交換や修理期間に関しましては、本国での修理対応の場合数ヶ月かかる場合がありますのでご了承下さい。 ・保証書の再発行は致しません。紛失なさらないようご留意ください。 ・その他、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。
- 返品について
-
商品には万全をきたしておりますが、万が一 商品に瑕疵があった場合や配送途中での事故により破損が発生した場合は商品到着後3日以内にご連絡頂き、ご連絡後2日以内に未使用のまま着払いにて当社までお送りください。到着後、直ちに商品を調整、交換させていただきます。 店頭にてお買い求めいただきました商品に関しましては、返品を受付ておりません。ご購入の際に十分ご検討のうえ、お買い求めください。また、通信販売でお買い上げの商品に関しましては 下記に1つでも該当する場合、返品はお断りいたします。 1度でもご使用になられたもの(返品は未使用品に限ります) ブレスレット、革ベルトのサイズ調整をしたもの 革ベルト、ラバーベルトの穴に通されたもの お名前、イニシャル等 オリジナル加工を施したもの 時計本体はもとより、ケース、保証書、取扱説明書等付属品のいずれかに欠損があるもの 返品期限を過ぎているもの 色違い、サイズ違い、イメージ違い、質感違いによるもの 特にヴィンテージ品に関しましては、表記とご認識との違いが生じる恐れがございますので、必ずお電話にてご確認いただき、ご納得の上 お買い求めください。 ご使用のパソコン、携帯電話の画面表記には個体差があり、表記と現物との間に色合いが異なる場合がございます。トラブルを未然に防ぐ為、お客様のご要望にあった色比較(パントーン、DICといった統一基準のカラーチップとの比較)のお写真などをお送りすることも可能です。お気軽にご相談ください。 ショッピングローンやクレジットカード、代引きなどでお求め頂いた場合の返品に関しましては、各信販会社所定のキャンセル手数料が発生いたします。 料率などは契約内容によって異なりますので お問い合わせください。 【送付先】 モンテーヌ サカエチカ/ウォッチレスキュー サカエチカ 460-0008 名古屋市中区栄3-4-6 サカエチカ